NEWS

お知らせ

2022/08/11

リハーサル、本番の過ごし方について
いよいよ明日より会館リハーサルがスタートとなります!

会場内では、換気、消毒等感染症対策がされていますが、出演者内での感染を防ぐため会館内での過ごし方にお気をつけ下さい。

※食事
会館での食事はアヤコ、チカの指示に従ってください。
会館で食事が出来るのは12日、13日は長い時間場当たりがあるメンバーのみ、14日はACT 2出演者のみとし、クラス作品だけの出演は飲み物だけお持ちください。
食事は黙食、なるべく人と離れて食べましょう。

※マスク
本番のみマスクを外します。リハーサルや着替えの時はマスクをしてください。
必ずマスク本番にマスクを入れるジップロックをお持ちください!名前を書いておいてください!

※お化粧
貸し借りせず、自分のを使用してください。
今回は本番直前にスタッフがメイクの手直しはしません。小さなお子様はご自宅で済ませて来場下さい。

※待ち時間
リハーサル待ち時間に会場にいる場合は個人練習、宿題、勉強などをし静かにお過ごしください。
当日は楽屋で過ごす時間を減らすため客席へ行く事があります。スタッフ、楽屋リーダーの指示に従い行動をしてください。

※終演後
個人宛のプレゼントやお花は受付ではお預かりいたしません。終演後に出演者へ直接お渡ししていただけるようお伝えください。
また、ACT 2出演者が終演後ロビーに出るのは混雑を防ぐため観客の方へ挨拶があるメンバーのみとします。
小さなお子様はお客様へご挨拶があるか、ないかを事前に打ち合わせをお願いいたします。


皆が安全に過ごせるため、皆んなで気をつけて発表会を過ごしていきましょう!
コロナではなくても、風邪の症状がある、疲れているなどで体調が優れない時は免疫力も低下していると思いますので思い切ってリハーサルをおやすみしてください。
出演が出来なくなってしまったメンバーの気持ちも一緒に、みんなで発表会を成功させましょう!

名古屋ヒゲ脱毛メンズ脱毛

名古屋コーヒー豆カフェ

尾張旭名東区の庭の手入れ剪定

名古屋ゴルフレッスン【ZERO FUSION】

薄毛の悩み名古屋の美容室

愛知名古屋ガラスコーティング

名古屋ホームページ制作

オンラインゴルフレッスン

チャットレディ在宅