NEWS

お知らせ

2022/06/29

壮行会のお知らせ
この度、先日行われましたshowstopper日本リージョナルにおいて入賞、推薦枠を獲得しておりましたソロ部門ネイロとブリリアンツシニアが7/12からのUSファイナル大会遠征に向け演技披露会を行います!
今回、チームは推薦をいただいてから3年ぶりのアメリカでの大会になりメンバーは海外大会初挑戦です!是非ご来場下さり、メンバーへエールを送ってください!!
感染症対策のためDSF会員、インストラクター、メンバー親族、選手クラス保護者の方までとさせていただきます。

日時: 7月22日 日曜日
場所:アルコ清洲、3Fふれあいルーム(プール棟の入り口からDSFと伝えてお入り下さい。)
メンバー:ねいろ、みひろ、すみれ、みおん

入場料について
500円~
*入場料、応援グッズ販売での売り上げを遠征資金にあてさせていただきます。


以下、タイムスケジュールとなります。

14:15~開場
14:30~開演
15:00終了予定


応援グッズの販売は開場~開演の間と全演目終了後を予定しております。
皆さま、応援よろしくお願いします!

*メンバーへ応援パフォーマンスをしていただける方大歓迎です!コーチまでお声かけください!
*階段からの入場になりますので階段をご使用ください。 脚の不自由な方以外はエレベーターを利用しないでください。
*土足厳禁となります。外履きを入れる袋をご持参頂き、各自管理をお願いいたします。
*アルコプールの来場者で混雑するために駐車場が随時満車です。時間の余裕をみていただく、送迎をお願いする等のご協力をよろしくお願いします!
*大会作品ですので、撮影禁止といたします。ご理解くださいませ。

オンラインゴルフレッスン

名古屋ゴルフレッスン【ZERO FUSION】

名古屋ゴルフスクール初心者

名古屋ホームページ制作

チャットレディ在宅

名古屋ヒゲ脱毛メンズ脱毛

名古屋 ネイルスクール

名古屋美容鍼

名古屋コーヒー豆カフェ

薄毛の悩み名古屋の美容室

中古車販売名古屋

商品券クレジットカード

商品券購入クレジットカード