NEWS

お知らせ

2020/02/24

稲沢芸能祭出演者の皆様へ
会員の皆様へ

2020/3/1に一宮スタジオクラスが参加を予定しております稲沢グループ発表会ですが、コロナウイルスの感染拡大が懸念される中、社会情勢を考慮し参加を中止させていただく場合がございます。

・現段階では主催の稲沢市より中止などの連絡はありませんが、主催者が中止と判断された場合。
・行政機関の情報を収集した上で中止が必要と判断した場合。

以上の場合は参加中止といたしますのでご了承下さいませ。

イベント参加は自由参加です。参加する場合は自己責任、自己防衛の元、マスクの着用やアルコール消毒液をご使用など感染症対策を行ってください。
皆さんイベントに出演の予定でレッスンに励んできたことと思いますが、ご家庭やご自身の判断でイベントを欠席することになっても大丈夫です。健康が第一と考え大事にしてください。欠席の場合は各インストラクターまで欠席連絡をお願いいたします。


又、参加される方は人混み等心配かと思います。集合場所、本番前はこちらで消毒液の用意をしますのでご利用ください。演技後は楽屋待機はせずに自由解散といたします。
演技後のお迎え、待ち合わせにつきましてはご家庭でしっかりお話ください。個別解散を希望しない方は全演技終了後楽屋で開催となります。

【イベント参加・レッスンへの注意点】
予防には風邪や季節性インフルエンザ対策と同様、お一人おひとりの咳エチケットや手洗いなどの実施、マスクの着用がとても重要です。ご協力をお願いいたします。
また、発熱や咳などの症状がある場合は、無理をせず受講やイベントへの参加をお控えください。

皆さん、免疫力を上げて健康で過ごしましょう!!!

オンラインゴルフレッスン

名古屋ゴルフレッスン【ZERO FUSION】

名古屋ゴルフスクール初心者

名古屋ホームページ制作

チャットレディ在宅

名古屋ヒゲ脱毛メンズ脱毛

名古屋 ネイルスクール

名古屋美容鍼

名古屋コーヒー豆カフェ

薄毛の悩み名古屋の美容室

中古車販売名古屋

商品券クレジットカード

商品券購入クレジットカード